鎚目の結婚指輪

鎚目の結婚指輪ブライダル

ふたりで手作りした結婚指輪。
プラチナ地金からの制作です。
お互いの指輪を作り合いました。

oval(平)に鎚目を施しました。

鎚目を入れる時、彼は色んな方向から慎重に。
色んな方向から打ってくれたので、彼女の指輪は少し丸いフォルムに仕上がりました。

彼女は迷いなく大胆に。
リズム良く打っていきます。

雰囲気の違う2本が出来上がりました。

次の日に入籍予定だったのと、遠くからご来店いただいたので、仕上げて指輪だけ当日お渡ししました。

「うわー、仕上げると全然違いますね!」
サイドと内側を磨き、鎚目をピカッとさせました。
「結婚指輪感」が出ますよね。

私が仕上げている間、近くの行列ができるパスタ屋さんに行かれたそう。
1時間以上並ばれたとか。
福岡を楽しんでいただいたようです。

コメント