根気強くピカピカに磨いた結婚指輪

根気強く磨いた結婚指輪ブライダル

ふたりで手作りした結婚指輪。
プラチナ地金からの制作です。
お互いの指輪を作り合いました。

half round(甲丸)をピカピカに磨きました。

磨く時は、4枚の紙やすりで磨いた後、磨き粉で仕上げます。

彼は紙やすりを折り曲げることによって硬くして、力を込めて磨いていきます。
紙やすりを持つ右手よりも、指輪が動かないように支えている左手に力が入っていたようで、途中から左手がしんどそうでした。

彼女は大きな面で優しく磨きました。
根気強く、しっかりと磨いてくれます。

ふたりとも長時間丁寧に磨きました。
「大雑把なふたりなんです」
結婚指輪はすごく慎重に、丁寧に磨いてくれました。
すごくピカピカに仕上がりました。

コメント