ものづくり好きなふたりが結婚指輪作り

ものづくり好きなふたりが結婚指輪作りブライダル

ふたりで手作りする結婚指輪。
プラチナ地金からの制作です。

彼は溶接をやられたことがあるそう。
彼女は学生時代の工作などの授業がお好きだったそう。
ものづくりはお好きなおふたりです。

地金の端と端をぴったり合わせる為にやっとこで曲げます。
曲げるのにコツが要るのですが、ふたりともスッと曲げられました。

どの工程もスムーズに、あっという間に出来上がりました。

「結婚指輪を見に行ったんですけど、どれが良いかわからなくなったんです。
シンプルなデザインが好きだから、だったら自分たちで作ろうかって。」

がんばって作った、特別な指輪が出来上がりました。

コメント