ものづくりが趣味の方が結婚指輪を手作り

ものづくりが趣味の方が結婚指輪を手作りブライダル

ふたりで手作りする結婚指輪。
プラチナ地金からの制作です。
お互いの指輪を作り合いました。

彼は趣味で、ものづくりを楽しまれています。
どの工程も一通り説明すると、あっという間に出来ています。

彼女は少し不安そうでした。
たくさんコツを伝えますから安心してくださいね!
彼もアドバイスしてくれて、きれいな指輪が出来上がりました。

「いやぁ、ここに来てよかったです!」と彼。
地金を丸めて指輪にするんだろうなぁと想像されていたそうですが、
プラチナがこんなに柔らかいこと、正円を出す方法、手作業でこんなにピカピカになること、色々驚きがあったようです。

コメント