笑顔を逃さないように頑張っています

笑顔を逃さないように頑張っていますブライダル

ふたりで手作りする結婚指輪。
プラチナ地金からの制作です。

ものづくりはあまりしない、というおふたり。
「不器用です…」なんておっしゃっていましたが、どの工程もスムーズに進み、あっという間に指輪ができあがりました。

「こんなに最初から最後まで自分達でやるんですね。トントンするくらいかと思ってました」
そうなんです。
指輪を作りたい、とご来店いただいているので、できる限り自分達でやりたいかなぁと、指輪を作るほぼ全てをやっていただいています。

制作中にお撮りした写真を、「素敵に撮って頂いて見るのが楽しかったです」と言っていただきました。
何かに夢中になっている姿、お互いを見ている時の表情…なかなか自分達では撮れないですものね。
写真は得意ではないのですが、おふたりの笑顔を逃さない様、がんばっています。

コメント