コツコツと磨いた結婚指輪

コツコツと磨いた結婚指輪ブライダル

ふたりで手作りした結婚指輪。
プラチナ地金からの制作です。
お互いの指輪を作り合いました。

oval(平)をピカピカに磨きました。

彼はものづくりの趣味があるので、”磨く”と言うことに慣れてらっしゃいます。
趣味で磨かれているのは金属ではありませんが、基本的なことは同じで、知識もあり経験も豊かです。
道具の説明やコツをお伝えしましたが、ほとんどお任せ。
ご自身のやり方でピカピカに。

彼女は彼の大きな指輪を磨くのは、最初大変そうでした。
コツコツと少しずつ、時間をかけて磨いてくれました。
途中、彼のアドバイスもありピカピカに仕上げました。
「こんなにピカピカになるんだね!」

彼女が彼に「結婚指輪は手作りしない?」と提案してくれたそうです。
彼は指輪作りを楽しんでくれそうですもんね。
実際、彼が楽しんでくれている姿を見て、嬉しかったんじゃないかと思います。

コメント