ふたりで結婚指輪を手作りしている姿を写真に収めます

ふたりで結婚指輪を手作りしている姿を写真に収めますブライダル
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ふたりで手作りする結婚指輪。
プラチナ地金からの制作です。

結婚指輪は手作りしたいなぁと思っていろんなお店を検討されたそうです。
写真を撮ってもらえること、木製のオリジナルリングケースが決め手となって、アトリエイツモを選んでいただきました。

制作終わりにおっしゃっていたのですが、他のカップルはいなくて自分たちだけで制作できることも大きかったそうです。
この状況下ですし、他の人がいると視線が気になる方もいらっしゃいますもんね。

楽しかったー!と言っていただきました。
ふたりの思い出になる制作の時間はとにかく楽しんでいただきたいと思っています。
楽しかったという言葉が何よりうれしいです

コメント