ぴったりにサイズ調整した結婚指輪

ぴったりにサイズ調整した結婚指輪ブライダル

ふたりで手作りした結婚指輪。
プラチナ地金からの制作です。
oval(平)に鎚目を施しました。

お互いの指輪を作り合いました。

鎚目模様を入れながら、サイズの微調整をします。

彼の指は節があって、節に合わせたサイズの指輪をはめるとくるくる回るタイプ。
彼女は節が細く、節に合わせると圧迫感を感じるタイプ。

何度もはめてみながら、お互いのピッタリのサイズに調整してくれました。

遠くから、新幹線で来てくれました。
仕上がった指輪は郵送しました。
出来上がりを楽しみにしてくれていたので、指輪を見た時の笑顔が見たかったな。

コメント