どなたもきれいに結婚指輪ができあがります

既製品のような出来上がりの手作り結婚指輪ブライダル
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ふたりで手作りする結婚指輪。
プラチナとゴールド、それぞれ地金からの制作です。

「ちゃんと作れるかな…」
彼女は最初不安そうでした。

大丈夫ですよ!
確かに簡単な工程ばかりではありません。
でも、やり方やコツを沢山アドバイスしますし、今まで作り上げられなかった方はいらっしゃいません。

金属を曲げるところは、力が入りにくく苦戦されていました。
そんな時は彼がお手伝い。
2本分上手にやってくれました。

曲げる工程以外は楽しんでされていました。

「本当に売り物みたいな指輪が出来上がったね…」
信じられない!と言った様子のおふたりが印象的でした。

コメント