協力して作る結婚指輪

協力して作る結婚指輪ブライダル

ふたりで手作りする結婚指輪。
プラチナ地金からの制作です。

おふたりともものづくりお好きそう。
陶芸制作体験など楽しまれたことがあるそうです。

端と端を合わせた後、よりぴったりにする為に合わせ目を糸のこで切ります。
ひとりでは難しいので、ふたりで協力して作業します。
切る係の人は難しくないのですが、支える方がすごく大変です。

まずは彼女が切って、彼が支えます。
すずしい表情で支えてくれましたが、指には指輪の跡がくっきり。

彼女も指に跡をつけながら、しっかりと支えてくれました。

交代して2本とも切った後は、ふたりで大きく息をはきました。
それだけ集中してたんですね。

「楽しかったです」
結婚指輪作りが大切な思い出になります様に。

コメント