ロー付け(溶接)もふたりで

ロー付け(溶接)もふたりでブライダル

ふたりで手作りする結婚指輪。
プラチナ地金からの制作です。

ロー付け(溶接)の時は少し緊張されていたおふたり。
一度で全部は付けられないので、何度かわけて少しずつ付けていきます。
ふたりとも終わった時には、「ふーっ」と大きく息をつかれました。
火が出るバーナーと光るくらい高温の指輪を持って、ブレない様に気をつけながら火から離すタイミングをはかっていたら、思わず息を止めちゃいますよね。

ふたりとも、左手と道具の使い方がお上手でした。
普段使わない筋肉と頭を使ったから、明日は筋肉痛かもしれません。
ゆっくり休んでくださいね。

コメント