結婚指輪が必ずきれいに出来上がります

結婚指輪が必ずきれいに出来上がりますブライダル

ふたりで手作りする結婚指輪。
プラチナ地金からの制作です。
お互いの指輪を作り合いました。

「ものづくりは学生時代ぶりかも。中学とか高校のハンダ付け以来」というおふたり。
きれいに出来上がるか少し不安そうでした。

地金の端と端をぴったり合わせる工程では、彼女は最初戸惑ってらっしゃいました。
渾身の力を込めても曲がりません。
コツをたくさん伝えて何度かやってみていると、フッとコツを掴めたようです。
それからは力を込めなくても曲がるように。
すごくぴったりに端と端を合わせることができました。

「指輪作りなんて初めてしたけど、こんなにきれいに出来上がるとは思っていませんでした」と彼。
必ずきれいに出来上がりますので、ご安心くださいね!

コメント