目の前で大切な人が一生懸命作ってくれた結婚指輪

目の前で大切な人が一生懸命作ってくれた結婚指輪ブライダル

ふたりで手作りした結婚指輪。
プラチナ地金からの制作です。
お互いの指輪を作り合いました。

oval(平)をピカピカに磨きました。

指輪を鉄のやすりで整えている時、それまで休憩なしで作業を続けていたので集中力が途切れてしまったようです。
鉄のやすりはかけるのがむずかしく、集中するの大変ですもんね。
少し、休憩を取ることにしました。
肩を回し、外の空気を吸って、水分補給。

「え、もう作り始めて3時間も経ってるの?あっという間だね」
休憩を取った後は集中力が戻ったようです。
ピカピカに磨き上げてくれました。

「ブランドに興味がなくて。
せっかくだったら自分達で作ろうか」
と結婚指輪はふたりで作ることにされたそうです。
目の前で大切な人が一生懸命作ってくれた結婚指輪。
代わりの効かない、唯一無二の指輪ですね。

コメント