鎚目模様の結婚指輪

鎚目模様の結婚指輪ブライダル

ふたりで手作りした結婚指輪。
プラチナ地金からの制作です。
お互いの指輪を作り合いました。

oval(平)に鎚目を施しました。

鎚目を打つ前に、シルバーリングで練習をします。
お互いの好みを聞いて、どう模様を入れてほしいか練習するんです。

彼女は最初、大きな金鎚で打つのがいいかな・・・とおっしゃっていました。
彼は「小さな金鎚で強めに打つのがキラキラしていいんじゃない?」と。
彼女はキラキラしたデザインが好みなので、彼女も小さな金鎚で打ってもらうことに。

ふたりともリズムよく強めに打ちました。

「俺、めっちゃ上手やん!」
出来上がった指輪を見て、彼が。
ふたりともお気に入りの指輪が出来上がりました。

「仕上りが楽しみです」
遠くから新幹線でご来店いただいたので、出来上がった指輪はお送りしました。
喜んでいただけていますように。

コメント