ゴールドの結婚指輪

ゴールドの結婚指輪ブライダル

ふたりで手作りした結婚指輪。
ゴールド地金からの制作です。
お互いの指輪を作り合いました。

oval(平)に荒らし鎚でテクスチャ(模様)を入れました。

最初、自分の指輪を作ろうかな?ってお話をされていました。
せっかくだからお互いのを作ろうか、と作業に入りました。

お互いにテクスチャを確認して好みの様に作ってもらいます。
「いいね、かっこいい。想像以上!」

「これ、お互いの指輪を作る事にして良かったね。愛着の沸き方が全然違うと思う」

丁寧に丁寧に作り合った指輪。
長時間がんばってくれた思い出も加わって、お金じゃ手に入れることは出来ない大切な指輪になりました。

コメント