イエローゴールドの結婚指輪

K18イエローゴールドの結婚指輪ブライダル

2人で手作りする結婚指輪。
地金からの制作です。

おふたりともイエローゴールド。
女性はダイヤモンドを3石留めて。
どんなデザインがいいかなぁって悩んでましたが、女性がダイヤモンドが留まったサンプルに一目惚れ。
男性はボリュームがしっかりあるリング幅を選ばれました。

リングもとてもとっても気に入っていただきましたが、このリングの写真とフォトブックをえらく喜んでいただきました。 「これ、全部ひとりでやったんですか?」って男性が。
そうです、2人の加工風景の撮影も、リングの仕上げも、写真の加工もフォトブックの編集も。

リングの仕上げは、本職だし楽しいんです。
でも、フォトブックが…約400枚撮った写真からCDに入るだけの200枚の写真を選ぶのが…

たいへんです。

女性が、男性の笑顔の写真見て
「写真撮ろうとするとへんな顔しちゃうから…」って。
貴重?な自然な笑顔の写真が撮れました♪

結婚指輪が出来上がり笑顔で確かめ合う

いやぁ、あれだけ喜んでもらえたら、多少大変でもがんばれます。
ありがとうございます。

コメント