シンプルな結婚指輪の制作風景

ふたりで手作りする結婚指輪の制作風景ブライダル

ふたりで手作りする結婚指輪。
ふたりとも、K18イエローゴールドでの制作です。

シンプルなピカピカのhalf round(甲丸)です。

男性はものづくりが好きで、サーフボードの修理なども自分でされるそう。
工具の扱いも上手でしたので、いつもは私がやる繋ぎ目に糸鋸を入れる加工もお願いしました。
コツを掴むのがとっても早くて、最後には安心してお任せできました。

男性のリングは幅が広くて、加工するのに力が必要です。
女性はきれいな丸にしたり、まっすぐにしたり、力が必要な加工も力いっぱいやってくれました。

まっすぐになってるかなーって確認するふたり。
なんかかわいい。
もうちょっと、が、なかなかまっすぐにならなくて、がんばってるところです。

いやー、没頭したわーって。
普段使わない筋肉を使うから、筋肉痛になってるんじゃないかな。
お疲れさまでした!

コメント