自分たちで結婚指輪を作れるか不安でも任せてください

自分たちで結婚指輪を作れるか不安でも任せてください!ブライダル
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ふたりで手作りする結婚指輪。
プラチナとゴールド、それぞれ地金からの制作です。

最初、本当に自分たちで結婚指輪を作れるのかなぁって、少し不安そうでした。
大丈夫です!
簡単に作れますよ、とは言えません。
簡単でない分、たくさんアドバイスしますし、今まで作れなかった方はいません。

彼はコツをつかむのが上手で、硬いゴールドもしっかりと曲げます。

彼女はプラチナを曲げるのに苦労されていました。
やり方は合っているんです。
彼女の苦労具合を見て、「女性もこの工程できるんですか?」と彼。

途中彼に手伝ってもらうこともありましたが、彼女は諦めず最終的にコツを掴み上手に曲げることができました。

「端と端がぴったり合ってすごい!」
「最初よりすごくきれいな丸になったね」

しっかりと、きれいな結婚指輪が仕上がりました。

コメント