ピカピカに磨いた丸い結婚指輪

ピカピカに磨いた丸い結婚指輪ブライダル

ふたりで手作りした結婚指輪。
プラチナ地金からの制作です。

round(丸)をピカピカに磨きました。

4枚の紙やすりと磨き粉でピカピカに仕上げます。
最初はどういう風に磨けたらいいのか分からず、戸惑いもあったと思います。
たくさんアドバイスして、コツを掴んだら、後は黙々と磨いてくれました。

「左手が筋肉痛になりそう」
紙やすりを持つ右手より、指輪を支える左手がしんどいですよね。
「ピカピカになった!」
ふたりが驚くほどピカピカになりました。

記念日が近いので、少し待っていただいて当日仕上げました。
手作業では限界があるので、バフという工具を使ってピッカピカに仕上げます。
「手作業で仕上げたのとは全然違うね」

コメント