赤ちゃんと一緒に手作りした結婚指輪

赤ちゃんと一緒に手作りした結婚指輪ブライダル

ふたりで手作りした結婚指輪。
プラチナ地金からの制作です。

シンプルなピカピカのoval(平)。
このタイプは、幅が広くなればなるほどピカピカに仕上げるのが難しいです。

お子さんと一緒の制作だったので、磨く工程は彼が主体となって頑張ってくれました。

ピカピカの鏡面に仕上げる事に情熱を持っていた彼。
彼女の指輪は自分でも納得のピカピカさ。

彼の指輪は幅が広い分なかなか思うように行きません。
かなりきれいに磨けた方だと思うのですが、まだまだここをこうしたら…があったようです。

「彼女の指輪がきれいになって良かった!自分のはすぐ傷つけちゃいそうだしそこそこでいいんです」
自分の指輪より大切な人の指輪をきれいにしたかったよう。

ふたつとも職人がピカピカに仕上げましたが、どちらもかなりきれいに磨かれてましたよ!

コメント