楽しんで結婚指輪を手作り

笑顔で結婚指輪を手作りブライダル
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ふたりで手作りする結婚指輪。
プラチナ地金からの制作です。

ものづくりはあまりしないと言うおふたり。
道具の使い方がとても上手でした。

彼女の支える手に力が入ってるのがよくわかる写真ですね。
笑顔だけれど、後から痺れるくらい頑張って支えてくれています。

制作中、ふたりとも表情がコロコロと変わって、ついつい写真をたくさん撮ってしまいました。
CDに収められるのは約200枚。
300枚以上になってしまったけれど、どれも表情が違うからどれを省くか悩みました。

楽しんでいただけたのが表情に出てますね。

コメント