ふたりの笑顔を残します

ふたりの笑顔を残しますブライダル

ふたりで手作りする結婚指輪。
プラチナ地金からの制作です。
お互いの指輪を作り合いました。

彼女が結婚指輪は手作りしたい!と彼を誘ってくれました。
指輪はふたりとも全然着けたことがなくてこだわりはあんまりないし、一緒に作る思い出が出来たらいいな、と。

制作中の写真を使ったフォトブックがatelier ITSUMOを選ばれた決め手だったそう。

カメラマンがいるのかな、と思われていたそうです。
居るのは私ひとりです。
私が教えて写真も撮ります。
お店を始めた頃は、教えて撮影して安全確認も…と余裕がありませんでしたが、ずいぶん慣れました。
ふたりの笑顔を逃さないように撮影しています。

「楽しかったです」
楽しんで頂けることを1番の目標にしています。

コメント