最初は少し緊張しながら結婚指輪を手作り

最初は少し緊張しながら結婚指輪を手作りブライダル
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ふたりで手作りする結婚指輪。
プラチナ地金からの制作です。

指輪を作りはじめる1番最初は、プラチナをやわらかくするために火を当てて”なます”という工程をします。
彼女はバーナーの火におっかなびっくり。
少し緊張されているようでした。

工程が進んでいくうちに、ふたりに自然な笑顔が。

彼女はアトリエイツモのインスタを見てくれているそう。
「癒される」という嬉しい表現をしてくれました。
そんな、アトリエイツモのことを良く知ってくれている彼女が
「想像よりもずっと楽しかった」と。
いろんな工程があって、おもしろいですよね。

コメント