ふたりで協力しながら結婚指輪を手作り

ふたりで協力しながら結婚指輪を手作りブライダル
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ふたりで手作りする結婚指輪。
プラチナ地金からの制作です。

彼はものづくりは図工や技術の授業以来だそう。
どの工程も上手にこなしてくれました。
彼女の力では難しい工程は、彼ががんばってくれます。

糸鋸で切っている写真の彼、すごい笑顔です。
これは、「え、支えるのこんなに力いるの⁈」とびっくりした笑顔なんです。

彼女は笑顔で支えてくれていたから、こんなにも力が必要だとは思わなかったんですよね。

「楽しかった…」
何度もつぶやきが聞こえてきました。
何よりもうれしい言葉です。

コメント