友人からのご紹介

ご友人からの紹介ブライダル

ふたりで手作りする結婚指輪。
プラチナ地金からの制作です。
お互いの指輪を作り合いました。

atelier ITSUMOで結婚指輪を作られた方からお店を教えていただいたそう。
フォトブックも見せてもらい、私たちもここで作りたいね!とご来店いただきました。

結婚指輪やフォトブックを喜んでいただいているから紹介されたんだろうな、うれしいです。

ものづくりはあまりされないというおふたり。
絶対にきれいに仕上がりますから、ご安心くださいね。

ロー付け(溶接)する時、最初は少し怖かったそうです。
「熱いんじゃないかな…」
炎の近くで作業するので、全く温度を感じないわけではありませんが、熱いと感じることはありません。
「熱くないことがわかってリラックスしてできました」

彼が「こうするとやりやすいよ、こうやったらいいよ」と彼女に色々アドバイスしてくれました。

コメント