あっという間に出来上がった手作り指輪結婚

あっという間に出来上がった手作り指輪結婚ブライダル

ふたりで手作りする結婚指輪。
プラチナ地金からの制作です。
お互いの指輪を作り合いました。

彼はご自身曰く「不器用」なのだそう。
何度か「不器用」という言葉を使ってらっしゃいましたが、そんなことありません。
地金の端と端をぴったり合わせる工程では、コツを掴むのが早く、彼女が力が足りなくて苦労されている時は手伝ってくれました。

彼女が結婚指輪は手作りすることを誘ってくれたそうです。
「不器用」という言葉を使われるということは、ものづくりに多少の苦手意識があられるのではないかと思います。
なのに彼女の提案に乗ってくれる。
優しい彼ですね。

「こんなにまん丸の指輪になるんだね」
あっという間に出来上がりました。

コメント