ピカピカに磨いた結婚指輪

ピカピカに磨いた結婚指輪ブライダル

ふたりで手作りした結婚指輪。
プラチナ地金からの制作です。
お互いの指輪を作り合いました。

oval(平)をピカピカに磨きました。

彼はものづくりに慣れてらっしゃって、学生時代はやすりなどを使っていろいろ制作されていたようです。
磨きの原理もしっかり理解されています。
着実にしっかりと、手作業の限界まで磨いてくれました。

彼女は最初、やすりに戸惑ってらっしゃいました。
時間を重ねるとスムーズにやすれるように。
彼の大きな指輪を、一生懸命磨いてくれました。
ずっと左手に力が入っていたから、次の日痛かったんじゃないかな。

コメント