ものづくりに自信がなくても大丈夫!

ものづくりに自信がなくても大丈夫!ブライダル

ふたりで手作りする結婚指輪。
プラチナ地金からの制作です。

お互いの指輪を作り合いました。

彼はものづくりがお好きなよう。
お仕事も指輪とはサイズ感がかなり違いますがものづくりです。
結婚指輪は手作りしたいと彼女に提案してくれたそうです。

彼女はご自身では「不器用なんです…」と。
自信がなくても、絶対出来上がりますから安心してくださいね!

彼はさすが。
1つ説明すると「なるほど!」と5つぐらい理解してくれます。
途中、仕事モードの顔になっていました。

彼女もコツを掴むのが上手で、スムーズに作業されます。

あっという間に指輪が出来上がりました。

コメント