結婚にまつわる最初の思い出が結婚指輪

結婚にまつわる最初の思い出が結婚指輪ブライダル
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ふたりで手作りする結婚指輪。
プラチナとゴールド、それぞれ地金からの制作です。

お互いの指輪を作り合いました。

「なぜ自分たちで指輪を作ろうと思ったんですか?」見学にご来店いただいた時に聞きました。
「昨日から一緒に住み始めたんです。結婚にまつわる最初の思い出が結婚指輪に関することだったらいいな、と思って」

大切な思い出になるよう、しっかりとサポートさせていただきます。

ふたりともスムーズに加工されました。
地金の端と端をぴったり合わせる工程は彼女の力では少し難しく、彼が手伝ってくれました。
彼の力では簡単に曲がります。

彼は上手に手伝ってくれますが、彼女は出来るだけ自分で加工したそう。
いつもはやっとこというペンチの様な工具で曲げますが、力とコツが必要なので彼女は木槌で叩いてぴったりと合わせました。
力の加減が難しいのですが、いい塩梅でした。

結婚指輪作り、良い思い出になっていますように。

コメント