15年目の結婚指輪をピカピカに

15年目の結婚指輪をピカピカにブライダル

ふたりで手作りする記念の指輪。
結婚15周年の記念にお互いの指輪を作り合いました。
ゴールド地金からの制作です。

結婚指輪は基本的に外さない、というおふたり。

女性のリングは変形していました。
また、つけっぱなしで結婚指輪に留まったダイヤモンドは輝きを失っていました。

男性のリングはサイズが小さくなり、最近はつけられなかったそうです。

結婚指輪の新品仕上げとサイズ直しも一緒にさせていただきました。

「うわぁ、ピカピカ!」
毎日着けていると傷が入ってくすんだように見えます。
くすんだ状態を見慣れていると、新品仕上げしピカピカになったリングを見ると、違いに驚かれます。

メンテナンスをしながら、結婚指輪を着け続けてくださいね。

コメント