肩に力が入りながら結婚指輪を手作り

肩に力が入りながら結婚指輪を手作りブライダル
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ふたりで手作りした結婚指輪。
プラチナ地金からの制作です。

彼女がものづくりが好きで彼を連れてきてくれました。

彼は楽しく作業されていましたが、慣れない作業に肩に力が入っていたよう。
私が席を外した時に、彼女は彼の肩をマッサージされていました。
後半お疲れだったんじゃないかと思うのですが、写真の中の彼はどれも笑顔。
写真は無数に撮るから、写真の為に笑顔を作ってくれた訳ではないと思います。

普段使わない筋肉を使い、肩に力が入っていたから、次の日はいろんな所が痛かったんじゃないかな。

コメント