がんばって磨いた結婚指輪

がんばって磨いた結婚指輪ブライダル

ふたりで手作りした結婚指輪。
ゴールドとプラチナ、それぞれ地金からの制作です。

oval(平)をピカピカに磨きました。

彼女はお仕事でものづくりをすることもあるそう。
道具の使い方も慣れてらっしゃいます。

どの行程もなんですが、力が必要なのは指輪を支える左手です。
特にピカピカに磨く時は、左手がしっかりと支えないとうまく磨けません。

「力入れすぎて、左手がいたい…」
それだけがんばって磨いてくれたんですね。

ふたりとも、普段使わない筋肉を使って、肩や手に違和感があったようです。
次の日はゆっくり休んでくださいね。

コメント