時間を忘れて磨いた結婚指輪

時間を忘れて磨いた結婚指輪ブライダル

ふたりで手作りした結婚指輪。
ゴールドとプラチナ、それぞれ地金からの制作です。

彼は着け心地が良いと、half round(甲丸)。
彼女はダイヤモンドを留めたサンプルを気に入っていただいてoval(平)。
どちらもピカピカに磨きあげました。

オプションで、ダイヤモンドを5石留めました。

彼女の指輪はサンプルよりも少し丸みを帯びています。
「丸い方がいいかな…」という彼女のリクエストに答えて、彼が鉄のやすりで形を整えてくれました。

紙やすりで磨く時、彼は手が白くなるくらい渾身の力を込めて磨きます。
彼女は優しく少しずつ。
使い終わった紙やすりの様子を見ると、ゴールドの色が付きぐちゃぐちゃになった彼のと、使う前とあまり変わらない彼女の。
「全然違うやん!真逆だねー!」とおふたり。
「性格が出るね、これ」
そうですね。
かなり出ます。

どちらもピカピカになりました。

帰り際、時計を見て「こんなに時間経ってたんだね、あっという間だった!おもしろかったー」と。
楽しんでいただけたようです。

コメント