結婚15周年の記念の指輪

結婚15周年の記念の指輪ブライダル

ふたりで手作りした記念の指輪。
結婚15周年の記念にお互いの指輪を作り合いました。
ゴールド地金からの制作です。

oval(平)に鎚目とつや消しを施しました。

女性は結婚指輪との重ね着けをご希望でした。
一緒につけた時のバランスを見て、細めのボリュームを選ばれました。

男性は女性より少し太めに。

ものづくりは好きというおふたり。
「自分では器用な方だと思っていたけれど、むずかしいですね」と女性。
ゴールドは硬いですが、コツを掴むのが上手で器用に曲げてらっしゃいました。

簡単ではないかもしれませんが、必ず出来上がります。
簡単ではないから、ものづくりに自信がある方も楽しんでいただけると思います。

男性はひとつ説明すると、いろいろ理解されるタイプ。
彼女にお手本を見せてくれました。

記念のリングなので、制作した日に仕上げてお渡ししました。
今日からは結婚指輪と15周年の記念の指輪、2本のリングがお守りになってくれますね。

コメント