婚約指輪を作った時を思い出しながら結婚指輪を手作り

婚約指輪を作った時を思い出しながら結婚指輪を手作りブライダル
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ふたりで手作りする結婚指輪。
プラチナ地金からの制作です。

以前、アトリエ イツモで婚約指輪をお作りになられました。
その時は彼が主に作り、彼女はお手伝い。
今回はお互いに作り合うので、彼女ははじめてのことに少し緊張気味でした。

「婚約指輪の時は気楽に見学してたけど、今回はそうはいかないなぁ」

彼は2度目なので、コツがわかっています。
「この作業は前回手こずったけど今回はスムーズにいったなぁ」
前回を思い出しながら作業してくれました。

「前回のフォトブックが本当に良くて」
彼女が何度も言ってくれました。
嬉しい言葉です。
今回も喜んでもらえますように!

コメント