お気に入りの手作結婚指輪

お気に入りの結婚指輪ブライダル

ふたりで手作りした結婚指輪。
プラチナとゴールド、それぞれ地金からの制作です。

お互いの指輪を作り合いました。

oval(平)に鎚目を入れました。
彼女の指輪にはオプションでダイヤモンドを1石留めました。

最初、鎚目につや消しを重ねるのか、ピカっとした鎚目にするのか悩んでらっしゃいました。
つや消しにするのは1番最後なので、出来上がった指輪を見て決めても大丈夫ですよ。

彼は彼女の指輪を色んな方向から叩いて鎚目を入れてくれました。
少し丸いフォルムになっていますね。
「かわいい!」
最初つや消しにしようかな、とおっしゃっていましたが、ピカッとさせることに。

彼女は彼の指輪に鎚目を打ちます。
ひと通り打って、彼に確認してもらうと「すごく良い!」

ふたりともお気に入りの指輪が出来上がりました。

コメント