想いがこもった手作り結婚指輪

想いがこもった手作り結婚指輪ブライダル

ふたりで手作りする結婚指輪。
プラチナ地金からの制作です。

お互いの指輪を作り合いました。

ものづくりはあまりしない、というおふたり。
少し不安そうでした。

必ず出来上がりますから安心してくださいね。

端と端をぴったり合わせる為に、合わせ目を糸のこで切ります。
1人では難しいのでふたりで協力します。

まずは彼女が切って彼が支えてくれました。
涼しい顔で支えてくれましたが、交代する時に「いや、(女性は)無理じゃない?」
ものすごく力が必要なんですよね。
彼の指には指輪の跡がくっきりと付いていました。

彼が切る時は、彼女はがんばって支えてくれましたが、彼も自分で力を込めて彼女を助けてくれました。

「結婚指輪を手作りせずに購入することも検討したんですけど、手作りすると思い入れが違いますよね」
大切な指輪が出来上がりました。

コメント