丸い断面の手作り結婚指輪

丸いフォルムの手作り結婚指輪ブライダル
ふたりで手作りした丸い結婚指輪

ふたりで手作りした結婚指輪。
プラチナ地金からの制作です。

round(丸)をピカピカに磨き上げました。

斜めから見た時のボリュームが良いと、roundを選ばれました。
幅と厚みがほぼ同じなので、幅が広くなると厚みも同じだけ厚くなります。
斜めから見ると、しっかりとしたボリュームを感じるんですよね。

指とリングの接地面が少ないので指にスッと入るデザインです。
おふたりとも、リングゲージで測ったときよりも小さなサイズがぴったりでした。

磨いているとどんどん愛着が湧いてくる!と。
大切なリングが出来上がりました。

コメント