ものづくり好きなふたりが結婚指輪を手作り

ものづくり好きなふたりが結婚指輪を手作りブライダル

ふたりで手作りする結婚指輪。
プラチナ地金からの制作です。

お互いの指輪を作り合いました。

ペアリングや香水等作った経験があると言うおふたり。
ものづくりがお好きなんですね!

端と端をぴったり合わせる為に合わせ目を糸のこで切ります。
1人では難しいのでふたりで協力するのですが、指輪が動かないように支えてあげるのは大変です。

「早く終わって…」
想像以上の力が必要で、彼はびっくりされていました。

ペアリングから、2度目の指輪作り。
作り方や教え方は工房によって違うでしょうが、2度目だけあって、とてもスムーズでした。

コメント