あっという間に出来上がった手作り結婚指輪

あっという間に出来上がった手作り結婚指輪ブライダル

ふたりで手作りした結婚指輪。
プラチナ地金からの制作です。

彼はものづくりが好きだそう。
どの工程もきっちりとスムーズにこなします。

彼女は最初不安そうでしたが、徐々に肩の力が抜けてきました。

バーナーを使うロー付け(溶接)時はかなり緊張されていました。
バーナーを持つ係の時には「息でサングラスが曇った…」と。
サングラスを拭きましょうか?聞くと、
「もう、このまま固まってます」
バーナーを持つ時は動かないのが1番です。
でも、同じ体制を続けるのは大変ですよね。

ロー付けが無事終わると、ふたりとも大きな息をつかれていました。

あっという間に大切な指輪ができあがりました。

コメント