自分の指輪をつくりますか?それともお互いの指輪を?

自分の指輪をつくりますか?それともお互いの指輪を?ブライダル
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ふたりで手作りする結婚指輪。
プラチナとゴールド、それぞれ地金からの制作です。

「ご自身の指輪を作りますか?それともお互いに作り合いますか?」
作業に入る前に伺います。

「自分の指輪を作るものとばかり思ってました!」
どちらでも良いんですよ。
「上手に出来なかったら申し訳ないから自分の指輪を作ろうかな…」と最初おっしゃってましたが、「せっかくだし、お互いの指輪を作ろうか」ということに。

彼は指輪作りをとても楽しみにされていたそうで、「昨日も楽しみだって言ってたんですよ」と彼女。
うれしいですね。

少し戸惑う加工もあったようですが、楽しんでいただけたと思います。

コメント