鎚目の手作り結婚指輪

鎚目の手作り結婚指輪ブライダル

ふたりで手作りした結婚指輪。
プラチナとゴールド、それぞれ地金からの制作です。
お互いの指輪を作り合いました。

oval(平)に鎚目を施しました。

ふたりとも、少し大きめの鎚目が好み。
途中、何度も鎚目具合やサイズを確認し合いながら、お互いの好みの感じに仕上げました。

「昨日は指輪作りが楽しみ過ぎて、なかなか眠れなかったんです」
そんなに楽しみにしていただいて、うれしいです。
今日は普段しない作業ばかりでお疲れだと思うので、ゆっくりされてくださいね。

「幸せなひとときでした。」
とってもうれしい言葉もいただいてしまいました。

コメント