がんばって磨いた結婚指輪

がんばって磨いた結婚指輪ブライダル

ふたりで手作りした結婚指輪。
プラチナとゴールド、それぞれ地金からの制作です。
oval(平)をピカピカに磨きました。
彼女の指輪にはオプションでダイヤモンドを1石留めました。

彼の幅広のプラチナの指輪を、彼女がものすごく集中して磨いてくれました。
幅広のデザインは、磨くのが大変です。

まずは鉄のやすりで平らを出します。
鉄のやすりを扱うのはなかなか難しいのですが、彼女は最初からスムーズに扱います。

本当に根気強くがんばってくれました。
彼が話しかけても聞こえないことがあるほどです。
指輪を支える親指が大変そうでした。

彼も、彼女のゴールドの指輪を丁寧に磨き、ゴールドの限界までピカピカにしてくれました。

コメント