ゴールドの結婚指輪

ゴールドの結婚指輪ブライダル

ふたりで手作りした結婚指輪。
ゴールド地金からの制作です。

oval(平)に鎚目を入れ、彼はマットに、彼女はピカッと仕上げました。

お互いの指輪を作りましたが、鎚目は自分の指輪に入れました。

彼は大きな金鎚で軽めに叩いて、優しい雰囲気の鎚目に。
彼女は大きな金鎚で思いっきり叩きました。
あんなに力一杯で、細い彼女の指輪に金鎚が良く命中するなーってくらいです。

かなり雰囲気の違う2本が仕上がりました。

少し遠くからのご来店だったので、制作当日に仕上げました。
出来上がりを見て、「すごい!」と。
ピカッとさせると一気に雰囲気変わりますもんね。

作り合った指輪を付けて帰られました。
最初は違和感があると思いますが、しばらくすると無いと違和感を感じるようになりますよ♪

コメント