いろんな年代の方が結婚指輪を手作りしにご来店されます

いろんな年代の方が結婚指輪を手作りブライダル
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ふたりで手作りした結婚指輪。
ゴールド地金からの制作です。

結婚指輪を作った後、帰られる前に
「インスタとかのSNSに制作風景の写真を載せても良いですか?」とお尋ねします。
良いですよ!という方も、断られる方もいらっしゃいます。

おふたりに伺った所、
「顔が載るのは気になるけど、年の事を書いて欲しいです。
私、50歳なんです。
このお店のインスタを見て若い方ばかりで、この年で行っても良いのかなーってすごく思ったので、良いんだよ!作ってる人いるよ!っていうのを書いて欲しいです。
きっと、他にもそう思ってる方がいるから。」

ありがとうございます。
そうですね、いろんな年代の方が作りにいらっしゃいます。

手作業が好きでアクセサリーやジュエリーが好きな彼女。
アトリエイツモのインスタを読み込んでいらっしゃいました。

楽しかった!の一言をいただきました。

コメント