ふたりで手作りする荒らし模様の結婚指輪

荒らし模様の結婚指輪の制作風景ブライダル
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ふたりで手作りする結婚指輪。
プラチナ地金からの制作です。

oval(平)に荒らし鎚で模様を施しました。

かなり身長差があるふたり。
溶接(ロー付け)の時は、身を屈めながらバーナーの高さを彼女に合わせて、息を合わせてがんばっていました。

プラチナの太いリングになるとロー付けに時間がかかります。
1人がバーナーを持ち、1人に指輪を持ってもらって、ふたりで協力してロー付けします。

どんな体勢が楽でブレないのか、ふたりの身長差だったり姿勢だったりで違うのですが、出来るだけくっついていた方が呼吸が合います。

ちょっと大変ですが、なかなか出来ない経験です♪

アトリエイツモは、キャッシュレス・ポイント還元事業対象事業者です。
6月30日までにキャッシュレスでお支払いいただくと5%分還元されます。

コメント