ふたりで手作りする結婚指輪の制作風景

ふたりで手作りする結婚指輪の制作風景ブライダル
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ふたりで手作りする結婚指輪。
プラチナとゴールド、それぞれ地金からの制作です。

ふたりとも、とても楽しそうに加工されていました。

リングの端と端をピッタリにする為に糸のこで切る工程、普段は職人がしますが今回はふたりともチャレンジ。
リングが動かないようにしっかりと持つのが難しいのです。
女性が切る時は男性がリングを支えてくれました。
男性が切る時は女性が。
助け合いながら作業を進めます。

「楽しかったです!思い出も一緒に作れていいですね」
嬉しい言葉をいただきました。

コメント