思い出と指輪を作る

思い出と指輪を作るブライダル

ふたりで手作りする結婚指輪。
プラチナとゴールド、それぞれ地金からの制作です。

お互いの指輪を作り合いました。

彼の指輪は幅広のゴールド。
ゴールドはプラチナよりも硬く、曲げるのはなかなか大変です。
一番最初の丸くする工程は、硬いのにがんばって曲げました。

端と端をぴったり合わせる工程は、どれだけ力を込めてもピクリとも動きません。
彼が代わってがんばってくれました。
最初プラチナの硬さの違いに戸惑ってらっしゃいましたが、とても上手に合わせてくれました。

「楽しかったです」彼女が言ってくれました。
楽しい思い出を作ってもらえるのがなによりです。

コメント