あっという間に仕上がった手作り結婚指輪

あっという間に仕上がった手作り結婚指輪ブライダル

ふたりで手作りする結婚指輪。
プラチナ地金からの制作です。

お互いの指輪を作り合いました。

ものづくりが好き、というおふたり。
ペアリング制作やロクロ体験もされたことがあるそうです。

2度目のリング制作。
それでも、制作前に「緊張する…」とおっしゃってました。
簡単ではないかもしれませんが、絶対ちゃんと出来上がりますので、私に任せてくださいね。

端と端を合わせる工程も、糸ノコで合わせ目を切る工程も、コツを掴むのが上手でとてもスムーズに進みます。

あっという間に指輪の形になりました。

コメント