ただの棒が結婚指輪に

ただの棒が結婚指輪にブライダル

ふたりで手作りする結婚指輪。
プラチナとゴールド、それぞれ地金からの制作です。
お互いの指輪を作り合いました。

彼女曰く、彼は器用なんだそう。
「他の部分では私が上手なこともあるんですが、器用さは彼が上。うらやましいです」

確かに彼は、コツを掴むのが上手。
地金を曲げる時はコツがあるのですが、硬いゴールドをしっかりと曲げてくれました。

彼女はコツを掴むのに少し苦労されていました。
「代ろうか?」
彼の申し出も「自分でやりたい!」と。
最後にはコツを掴んで、上手に曲げてくれました。

「あんな、棒だったのに、ちゃんと指輪になった」
とてもきれいな指輪ができあがりました。

コメント